よくあるご質問faq

よくあるお問い合わせ
- 空室の確認はどこでできますか?
- こちらよりリアルタイムの空室情報を確認できます。
- 外出はできますか?
- はい、途中外出は可能です。
ただし、それまでのご利用料金をお預かりさせていただきますので、フロントまでご連絡ください。
- 駐車場はありますか?
- 29台分の無料駐車場を完備しております。
ただし、1F駐車場は高さ制限が2.1Mとなりますので、それ以上のお車は2F駐車場をご利用ください。
- 3名以上で利用することはできますか?
- 208号室および508号室のみ、最大4名様までご利用が可能です。
チェックインの際にフロントへ申告ください。
また、1名様の追加につき休憩・宿泊を問わず¥3,000(税込)を追加料金として加算させていただきます。
チュックイン/入館
- 予約は出来ますか?
- 申し訳ございませんが、現在は予約を行っておりません。
- 宿泊開始時刻前からチェックインすることは可能ですか?
- 前延長料金をお支払いいただくことで宿泊開始時間より前にチェックインいただくことは可能です。
料金はお部屋のタイプにより異なりますのでご来館時、フロントスタッフまでお問い合わせください。
- 1人で利用することは可能ですか?
- 男女問わず1名様でのご利用も歓迎しております。
- 女性(男性)のみでの利用は可能ですか?
- 当店は同性・異性問わずご利用は可能です。
しかしながら、防犯上の理由で入室をお断りする場合がございますので予めご了承ください。
- 1人で先に入室し、後から合流することは可能ですか?
- お待ち合わせでの先にお一人様のご入室は可能です。
後からお連れ様が到着しましたらフロントにてご案内いたします。
- 先に1人だけ退出することは可能ですか?
- 可能です、その際はフロントまでその旨をご連絡ください。
尚、防犯上の理由から滞在されるお客様には、お部屋に残られるお連れ様の退出確認をさせていただきます。
- 家族連れ/子供と一緒に利用できますか?
- お子様もご一緒にご利用いただけます。
ただし、お連れのお子様が2名以上、または1名でも泣いたり、騒ぐ等、他のお客様へご迷惑が掛かると当ホテル側で判断した場合、ご入室をお断りさせていただいたり、退室いただく場合がございますので予めご了承ください。
※入室およびお支払い後の返金は致しかねます。
料金の精算/チェックアウト
- クレジットカードの利用は可能ですか?
- 下記記載のクレジットカードが利用可能です。尚、利用明細書にはホテル名ではなく会社名が記載されます。
【VISA・MasterCard・JCB・AMERICAN EXPRESS・NICOS・DC】
- QRコード決済は利用できますか?
- PayPay、au PAY、楽天ペイをご利用いただけます。
- 領収書の発行は可能ですか?
- 可能です。ご精算後にフロントまでご連絡ください。
- 忘れ物をしてしまったのですが…
- 清掃時に確認できた忘れ物に関しましてはフロントにて1ヶ月間お預かりしております。ホテルまでお問い合わせください。
尚、開封済みや生もの、保管が困難な食品などは破棄させていただきますので予めご了承ください。
設備について
- 禁煙ルームはありますか?
- 現在のところ禁煙ルームは設置しておりません。
喫煙できるお部屋と、電子タバコのみ喫煙可能なお部屋の2パターンとなります。
その他、お問い合わせ
- コスプレの撮影をしたいのですが可能ですか?
- 個人での撮影は可能です。商用目的でのご利用は事前に当ホテルまでお問合せください。
- ポイント、来館回数が反映されていない
- 申し訳ありません。
大変お手数ですが、ホテルまでメンバーズカードのナンバーをお伝えください。早急に対応させていただきます。
- メールでの問い合わせはできますか?
- こちらのメールアドレスまでお願いします。
kahei-info@sara.vc
お問合せは翌日以降の返信とさせていただきます、お急ぎの場合は直接ホテルへお電話ください。
キャリアメール(docomo,au,Softbank)などをご利用の場合、迷惑メール判定されてしまい受信できていない可能性が多くございます。
メールが届かない場合、キャリアメールではなくGmailやYahooメールなどのフリーメールをご利用いただくか、キャリアメールのメール設定から@sara.vcのメールが受信できるよう設定をお願いいたします。